横浜市テニス協会が表彰される


横浜市テニス協会が神奈川県体育功労者表彰団体の部に表彰されました。
当協会は大正11年に
設立され、87周年をかぞえ、13年後には創立100周年を迎えることなります。
この間、大会運営をはじめ、各種事業の実施等、横浜のテニスの普及・発展に貢献してきました。

その実績が認められ、平成22年1月9日に神奈川県教育委員会から横浜市テニス協会が表彰を受けました。
横浜市テニス協会がこのように発展してきたことは、多くの偉大な先達がテニス協会の基礎を築かれ、その道を後進の我々が歩み、更に充実させる努力を行ってきた結果だと思います。

今後とも、横浜市テニス協会はテニスの普及・発展に努力して参りますので、関係各位の皆様方のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します。

横浜市テニス協会
会長 山田悠一

表彰状・楯を囲み、次の節目の「創立100周年」に向け、決意も新に全理事でささやかな祝賀を行った。